人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
俺、メンテが終わったらワールド2でアナゴキャストになるんだ
更新そっちのけでストーリーモード終わらせてきた俺がきましたよ
なんというか、連休とるたびにPSUが出来ないんだよなぁ
サーバダウンだの
サーバメンテだの
アルバイトだの

というわけでPS2で8章まで終わっていたストーリーモードを始めようと、電源を入れたんですがロードの長さで断念
PC版を一からやってみました





俺、メンテが終わったらワールド2でアナゴキャストになるんだ_c0072422_17284639.jpg

カルピス
俺、メンテが終わったらワールド2でアナゴキャストになるんだ_c0072422_17294686.jpg

ふともも教官
俺、メンテが終わったらワールド2でアナゴキャストになるんだ_c0072422_17305131.jpg

きょにうメガネ
俺、メンテが終わったらワールド2でアナゴキャストになるんだ_c0072422_17313981.jpg

悪党

('A`)キャラこゆい
慣れてたせいか12時間くらいで終わりました
8章辺りから盛り上がって、そのままゴールまで突っ走れました
2章が一番面白かったっす
種族の壁がテーマで献身的な役が出てくるとグッときますわー
これでやっと海産物ネームアニメに出てくるアナゴさん声のキャストが作れます
なんとかメンテ終了には間に合いましたわ
俺、メンテが終わったらワールド2でアナゴキャストになるんだ_c0072422_17381516.jpg

オフライン最後にこんな画面が出るんですが、今の状況じゃ怒る人いるかもしらんすねw



15時開放を夢見てクリアが間に合うようにオフラインをしていた俺
現在、午後5時半
メンテはまだ終わっていません('A`#)
by oginono | 2006-09-15 17:49 | 雑記
<< 移っちゃった ワールド1最後かも? >>
トップ

放置も必要
by oginono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧