カテゴリ
全体
雑記
以前の記事
移っちゃった
ワールド2に移動しちゃいました
だってすんなりログインできるんだものー
そして必死でキャラメイク
ワールド1のキャラに近づけようと頑張りますがうまくいかず、身長とパーツと声を変えちゃいました
aukさんに「前と違いますね」と指摘を受けました
そういうaukさんは



c0072422_1465588.jpg

あなた、ほぼ同じデスネー
イメージがしっかりできてるんすね・・・
c0072422_13474133.jpg

そしてワールド1と同じくナックルを購入
散々悩んだんですがaukさんの一言「ワールド1のノウハウを生かしてください」で目が覚めました
OK、6年培ってやります('A`)

さっそくマイルームに行っていらないアイテムを預ける
普通のゲームじゃ当たり前な事なんすけど妙にうれしく感じました
すっかり調教済みって感じです

この日はここで終了
そして仕事が終わって帰ってくると
c0072422_14123089.jpg

7レベル差に('A`)
おんぶに抱っこで遺跡へ連れて行って貰いました

遺跡周回で感じのいい人と知り合いう事が出来ました
新サーバーのスタートは上々です
[PR]
by oginono | 2006-09-17 14:28 | 雑記
<< はじめての合成 俺、メンテが終わったらワールド... >>
トップ

放置も必要
by oginono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧