カテゴリ
全体
雑記
以前の記事
はじめての合成
このゲームは高い防具を買ってもあまり効果を感じられない事が多く、いつもレスタや回復薬のお世話になりっぱなし
前衛としては抑えられるところは抑えたいもんです

つーことで、先日のミッションでカールラインという初期防具の基盤が手に入ったので合成してみることに
初期防具なんでいいものではないんですが、属性効果に興味があったので試しに作ってみました



これ手間と時間がかかりますね
素材集める時間もそうですが、合成エントリーしてから1時間も待たなきゃいけない('A`)
失敗すればそれも無駄に
なんてリスキー
性能いいもので失敗したらせついー

というわけでワクドキしながら待つこと1時間
光属性50%のカールラインが出来ました
さっそく遺跡へ行って試したところ
c0072422_14421384.jpg

その差22
ダメージ減りすぎ('A`*)
[PR]
by oginono | 2006-09-17 14:46 | 雑記
<< 勇者様 移っちゃった >>
トップ

放置も必要
by oginono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧