カテゴリ
全体
雑記
以前の記事
勇者様
先日初めて勇者様に出会いました
いや、すげぇね彼らは
俺が手付けするまで敵倒すんじゃねwww
でも、お前の手付けなんかしらねwww
つーか速く来いよ、敵いなくなっちゃうぞwww
HP減ってんだろ、レスタよろwww
みたいな感じでした
回復薬とか一切使わないんすねぇ
本気でうざかったので、「用事が出来たので解散します」と言ったら無言でPT脱退
ポカーンすわ('A`)
aukさん曰く「Foは薬箱と思われてるので鍵なしソロしてると、ほぼ確実に勇者来ますよ」との事
平和に遊びたいもんですね

話変わって久しぶりに通路Bへ行ってみました



ちょっと前までえらい苦労してたんですが、なんなく終了
c0072422_13191025.jpg

その先の展望台で「自分は黄色じゃなく金色だ!」と主張してたら
赤ロボ青ロボに囲まれバナナ戦隊ビタミンファイブ(3人しかいなかったけど)に加入させられました
c0072422_13253354.jpg
c0072422_13253986.jpg

彼らは俺を金と認めてくれました
すげぇ楽しかったです('A`*)

こういうコミュニティて大事すね
勇者様見て若干落ちていたモチベーションが上がりました
[PR]
by oginono | 2006-09-21 13:29 | 雑記
<< 温泉へ行こう はじめての合成 >>
トップ

放置も必要
by oginono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧