カテゴリ
全体
雑記
以前の記事
無料期間終了
長かった有料ベータ期間が終わり、有志を募っての有料ベータ期間が始まりました('A`)
LVカンストしちゃってる人はやることなさそーですが、自分はまだまだなんで納金してきました
やっと自分のプレイスタイルができてきた気がします
ハンターはダウン役なんだ
主力で前にでるもんじゃない
そう考えて武器とか変えてみたら死ななくなりました
そんでもナックルだけは必ず1つ入れてます
超近接タノシー





aukさんからデルジャパンの腕と基盤貰ったのでエネミーウェポンしこんでみました
成功率21%・・・すげぇ敷居高いです
でも、もっと驚いたのが合成時間
12時間もかかるんす
12時間すよ、12時間
半日じゃないか
S級レアだと24時間とかになるのかな・・・
結果はお楽しみつーことにして、社会人の集まりに行って来ました
パルムからエンドラムまでの通しと、デイズの温泉までのツアーだったんですが
運良くaukさんと同じPTに
やっぱ知った人とだとやりやすいわー
c0072422_1450453.jpg

久々に多人数で遊べた気がします
平日はどうしても遊べないからなー
またこんな機会があれば参加してみたいです

んで合成結果
(*'A`)だいせいこー
c0072422_14435748.jpg

[PR]
by oginono | 2006-11-02 14:49 | 雑記
<< さぼりすぎ 斧 >>
トップ

放置も必要
by oginono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧