カテゴリ
全体
雑記
以前の記事
<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
メセタがさっぱり貯まりません
自分がキャストを選んだ理由にSUVウェポンが使えるってのがあります
衛星軌道上から自分の体よりでかい兵器を転送して使用するステキな武器です
早速つかってみました
c0072422_20373544.jpg

んー、派手っすけどー
ダメージは微妙すわ
その割りに1フロアに一回撃てるか撃てないかって感じなので、パーティで賑やかしに使えそっすね
基本攻撃力次第でダメージも増えてくみたいなので、ぼちぼちやってきますわ

More
[PR]
by oginono | 2006-09-24 20:57 | 雑記
温泉へ行こう
女将のカオルでございます
って誰も知らんわな

今までずっとパルムってとこに居たんですが、敵が単調な攻撃しかしてこないので物足りなくなり、敵の攻撃バリエーションが豊富なニューデイズへ行って来ました
凍結や攻撃力ダウン、毒もしてきたかな?
キアリーを使わなければならないのでFoは大忙しすね
ボスの先には温泉地もあるので観光もかねて行ってみることに

More
[PR]
by oginono | 2006-09-21 14:10 | 雑記
勇者様
先日初めて勇者様に出会いました
いや、すげぇね彼らは
俺が手付けするまで敵倒すんじゃねwww
でも、お前の手付けなんかしらねwww
つーか速く来いよ、敵いなくなっちゃうぞwww
HP減ってんだろ、レスタよろwww
みたいな感じでした
回復薬とか一切使わないんすねぇ
本気でうざかったので、「用事が出来たので解散します」と言ったら無言でPT脱退
ポカーンすわ('A`)
aukさん曰く「Foは薬箱と思われてるので鍵なしソロしてると、ほぼ確実に勇者来ますよ」との事
平和に遊びたいもんですね

話変わって久しぶりに通路Bへ行ってみました

More
[PR]
by oginono | 2006-09-21 13:29 | 雑記
はじめての合成
このゲームは高い防具を買ってもあまり効果を感じられない事が多く、いつもレスタや回復薬のお世話になりっぱなし
前衛としては抑えられるところは抑えたいもんです

つーことで、先日のミッションでカールラインという初期防具の基盤が手に入ったので合成してみることに
初期防具なんでいいものではないんですが、属性効果に興味があったので試しに作ってみました

More
[PR]
by oginono | 2006-09-17 14:46 | 雑記
移っちゃった
ワールド2に移動しちゃいました
だってすんなりログインできるんだものー
そして必死でキャラメイク
ワールド1のキャラに近づけようと頑張りますがうまくいかず、身長とパーツと声を変えちゃいました
aukさんに「前と違いますね」と指摘を受けました
そういうaukさんは

More
[PR]
by oginono | 2006-09-17 14:28 | 雑記
俺、メンテが終わったらワールド2でアナゴキャストになるんだ
更新そっちのけでストーリーモード終わらせてきた俺がきましたよ
なんというか、連休とるたびにPSUが出来ないんだよなぁ
サーバダウンだの
サーバメンテだの
アルバイトだの

というわけでPS2で8章まで終わっていたストーリーモードを始めようと、電源を入れたんですがロードの長さで断念
PC版を一からやってみました

More
[PR]
by oginono | 2006-09-15 17:49 | 雑記
ワールド1最後かも?
サーバ増強するみたいっすね
増設なんかな
現在のサーバをワールド1として新たにワールド2を新設するとか
ワールド1のデータリセットは無く、ワールド間のキャラデータも別々になります
移れば3度目のLv1('A`)
でも快適さには代えられないですね
ワールド1のサーバ増強に期待しつつメンテ明けを待ちます
問題はパトカ交換した人たち
2に行っちゃえばもう会えないんだろうなぁ

More
[PR]
by oginono | 2006-09-15 17:31 | 雑記
週末
c0072422_2185429.jpg

やっと相方と会うことができました

More
[PR]
by oginono | 2006-09-11 22:10 | 雑記
なんつーかマリオカート
c0072422_19332532.jpg

ナックル買えました
ナックルのPAも買えました
でも友人はお金じゃ買えませんでした
また俺だけオンライン
相棒いないと面白くないのでずっとマリオカートDSで対戦してました
結果0勝4敗
この人つえー('A`)
対戦相手曰く「ワナにかかりすぎ」との事
俺がヘタなだけなんすね('A`)
はやいとこPSUでも遊んでみたいもんです

本日も20時までメンテ
仕事早くきりあげてきたのにいいいいいいいい
今日もマリオカートで楽しむ事になるのかな
[PR]
by oginono | 2006-09-08 19:39 | 雑記
もう一週間
ついこの間、更新しようと久々に覗いた時に酔った勢いで過去のをすべて消してしまいました
酒ってこええ

そんなわけでPSU発売されました

More
[PR]
by oginono | 2006-09-07 15:34 | 雑記
トップ

放置も必要
by oginono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧